ドラちゃん(´・ω・`)

ひとりごとに近い

毎日を楽しく、知的に。

はじめまして。

大学生活も始まり、考えることも多くなってきたのでここに書いていこうと思う。


ワイは漠然とだが、将来起業をしようと考えている。そのために今やるべきこととは何だろうか。


一つは勉強であろう。ワイは某私立大学に高いお金を払って授業を受けている。そのお金を無駄遣いすることは自分だけでなく親にも多大な迷惑をかけることになる。

そして大学では広く深く学べるのも特徴であろう。特にワイが所属している学部はいわゆる文理融合であるので幅広い分野を学ぶことができる。なので社会に出て困らない知識、教養を幅
広く学んでいこうと考えている。

二つ目は人脈形成であろうか。サークル、バイト先などこれから多くの人と接する機会が多くなるのでその出会いを無駄にしないようにしたいところである。
自分が会社を経営するうえで大切なのはコミュニケーションであろう。今のうちに磨いていきたい。

タイピングに慣れていなくて指が疲れたので今日はこの辺で。

できれば毎日続けていきたいと思う。

それでは。